『みみずくのはなうた♪』

はなうた11曲目…それは無意識に発せられた、ほとんどが意味のない心の叫びである。
2013年05月13日(月)  お久しぶりです。
 ワイルドみみずく
4月に更新したかと思っていたら、前の記事は3月のことでした〜。
思った以上に時が経っていた〜。
あるある。
簡単に絵を用意しようとしたけれどそれでもまだかかりそうなので、取り急ぎ久々にみみずくにしておいた!

こんな放置状態の中拍手ぽちぽち&コメントありがとうございます!!!


| みみずく | 00:00 | - |
2013年02月11日(月)  ブラック家を手に入れる

籠の中の黒みみずく
いつもぶら下がっている(くわしくは以前のみみずく記事)
ブラックの脇に、
籠が掛けてあったのさ。
以前この籠には植物が入っていたのだけど、枯れた、、、からと会社のお仲間がくれた(?)のさ。
けど、その空間暗い&籠も暗いからモニターの上なのに言われるまで気づかなかったのさ。
とにもかくにもさっそく黒いの入れてみたら、
超ぴったりーーーーー素敵だぁぁぁ!!!
やっと鳥らしくなった気が、、目線も合うぞ。
違うお仲間に蔦も敷いてもらい、いい具合に仕上がった記念に一枚。

拍手ぱちぱちありがとうございます〜。うれしうれしです。
二月はちょっとごたごた忙しいけど、、、
近いうちにまた更新する予定ですっ。
ま、間に合うのか…

〜追記〜
2/14に間に合わなかったーーーっっので、、まぁ、いずれ、、、

| みみずく | 00:00 | - |
2012年10月08日(月)  ここはいい風が吹きそうだ

スカイツリー
先日唐突なノリでスカイツリーに行ってきましただぁ。
高いところ


大好きさ!!!


心に残ったことを大雑把に〜↓

続きを読む ▼
| みみずく | 00:00 | - |
2012年02月02日(木)  黒いお仲間とみみずく2

 みみずくな集い2
年末のイベントでエリシオルさんからいただいた、
新作みみずくです。
禁断のホワイトまでw
ちゃんと後ろに羽があるのだ!すごい!
仲間と記念に一枚〜。(蔦にからませて固定するのが地味に苦労したんだze)
ありがとうございました〜。

 

| みみずく | 00:00 | - |
2011年07月30日(土)  めでたいはなうた5曲目〜♪

ホワイトみみずく
あれですか?
世に言う節目の5周年記念ってやつですか!?
(大げさ)

だから初心に戻って、青(くな)いイキモノの絵で飾ろう。
というのは建前で5年まえに始めたブログですが、当時振り返って
「何故このタイミングにした!?」
と言いたいくらい、
この時期夏コミの準備でかなりの高確率で忙しいのでさぁ〜。
こつこつ何からくがき絵でも準備はしてるので次回出せる、予定〜。
というわけで、こんなぐだぐだでも見に来てくれている皆様感謝でっす!!!
これからもよろしゅ〜です。

そして、拍手ぽちぽちコメントもありがとうございます。
5年目近くして、やっと確信したのですが拍手をブログtopの状態でぽちると、どういう法則だか数件前の記事に対してぽちったことになるようで(調べ不足)もし、「この記事に対して拍手ぽちりたいんじゃ」ということがあれば、その記事のタイトルを右の覧から選択してからのほうが確実のようであります〜。
大抵はタイミングで最新の記事についてだなとかなんとなく反応わかるのですが〜
ぽちってもらえただけてうれしい!!されど反応が集まった記事とか今後参考にもなるのでよろしくお願いしまっす!!!

*ホワイトみみずく
お仕事が超修羅場マスター前などになるとメッセンジャーのアイコンにひっそりと降臨します。
(普段は黒です)とにかく、なんかイキモノを超えて神がかってる感じです(適当)みんなに「白目こえーー」って言われたりもします。
けど、大丈夫、話しかけてもちゃんと返事します。

紅いイキモノってこれのこと↓

続きを読む ▼
| みみずく | 00:00 | - |
2010年03月27日(土)  黒いお仲間とみみずく
集いなみみずく
少し前にブラックなみみずくを購入〜♪
微妙な放置時間を経て〜
やっとお披露目〜
手ノリですw
仕事場のモニターの上の空間になんとなく配置できたので、記念に一枚。
ついでに青いのもそえてみる。
そのなりで同じ猛禽類を語るつもりか!?

ぽちぽち拍手ありがとうございます!
柑橘系大好きです!!!
系というか、いよかんとポンカンが異常に好きなようです。
終わったと思っていたポンカンを発見!購入しまた祭りしてました。
ノスタルジーいいですね〜。

ぶらさがり状態↓
続きを読む ▼
| みみずく | 00:00 | - |
2009年12月31日(木)  さらば2009


ゆく年みみずく
ドタバタと年末も年〜末大晦日〜元旦まで数分になってしまいました〜が
言い残したことを〜今年中に〜ざっくりと

前回の記事にコメントくださった方々ありがとうございました!本当にうれしいことでございまする!励みでございまする!!遅くなった上にこげなドタバタな流れですみませぬ。これからもよろしくです。
仕事場引越し完了!
アロマな加湿器マイブーム〜
ちゃんとした年越しそばなるもの31日にちゃんといただけた!ごちです!
よいお年を〜

| みみずく | 00:00 | - |
2009年07月20日(月)  海辺のみみずく
海辺のみみずく 
前にこさえていたらしい、「空と海と岩場と留まりし青いイキモノ」



といえば、
DQ新作でましたね。(どういう連想ー…)
誰ともすれ違わないですよ…。
と思ったら、持ち歩いてさえいなかったさ!!!(凡ミス)
| みみずく | 00:00 | - |
2009年02月18日(水)  田舎路地みみずく
田舎路地みみずく
久々に「みみずく」。
出先で撮ったときの写真です(夏だったかな)。

CORE宛てにバレンタインの差し入れありがとうございました。
チョコレート&紅茶おいしくいただいております♪英国ロイヤル〜
バレンタインと言えば〜
一応「行事(イベント)には出来る限り触れておこう」なさりげないポリシーを
持ったブログですが(え?そうだったっけ?)
14日は強風と戦隊モノの話題にはさまれて何も触れずに終わってしまいました。。。
ははははは。

いつも特撮情報(笑)&応援メッセありがとうございます。
殿が普通に白馬で登場したりと(まだ未確認)シンケンジャーはやはりあなどれませんね〜。
| みみずく | 00:00 | - |
2008年07月30日(水)  はなうた2曲目♪
白砂みみずく
ブログ〜二周年目突入です!
頭の中で予定していたのは8月1日だったんですが、ちゃんと確認したら7月30日、今日!でした。
そんな土壇場の二周年目突入発言。
毎度お立ち寄りくださる皆様どうもです!
まったりぬるく更新がんばっていきたいと思います。これからもよろしくです。
わかりやすく記念にテンプレを変えてみました。
青!青!激青〜!このパターン好きだ!
でもすぐ黒ベースにもどるような予感…

そして、なにより!!!
「銀のエクリプス」発売前日です!
前夜祭(?)にこんな古い引き出しから発掘してきた青いイキモノ画ですんません。
エクリプスは日付変更後本家のHP方でお楽しみくだされ。
| みみずく | 21:15 | - |
 2017.11 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト2 (ファミ通文庫)
シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト1 (ファミ通文庫)
シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章

はくしゅ〜♪
つぶやきったー

みんなのブログポータル JUGEM