『みみずくのはなうた♪』

はなうた10曲目…それは無意識に発せられた、ほとんどが意味のない心の叫びである。
2008年03月11日(火)  第六幕
ぬるま湯そうは
ぬるま湯劇場〜
出演:そうはとえんじゅ(銀のエクリプス)
のってます。

三月に突入〜ということで、鳥と花で春らしさをアピールしてみたり(言っておかないと伝わらない)。
三月だけど、まだまだ朝と夜は寒いですな…。。
| ぬるま湯劇場 | 02:08 | - |
2008年01月26日(土)  第五幕
ぬるま湯ふぇいふぉん
ぬるま湯劇場〜
出演:ふぇいふぉん(銀のエクリプス)
ぎらぎらです。

最近の作業が「兄上スペシャル」だったので。

ゲームのシステムに眼鏡on、off機能(笑)が付いているわけでもないのに、
原画では、眼鏡の線画をわざわざ別の紙に分けて清書しているフェイフォンです。


「同じ紙に描けばいい」(←ごもっとも)


…なんて…で、できぬ…(未熟者)。
でも、分けておくと彩色のとき…す、少しだけ手間が省けます(言い訳)。

銀エク開発室や、由摩さんのブログでふれられておりますが、
2月4日発売の『Cool-B』、で表紙を描かせていただきました!!!
もちろん「銀のエクリプス」です。この喜びは、また後に〜。


| ぬるま湯劇場 | 07:43 | - |
2008年01月20日(日)  第四幕
ぬるま湯ろどにぃ
ぬるま湯劇場〜
出演:ろどにぃ(銀のエクリプス)
つかってます。

温泉です(だんだんネタになってきてしまっている…)
温泉といえば、ファナティカのドラマCDを思い出します。
あの面子で「温泉」という時点でいろいろ吹っ飛んでて(笑)大好きですよ。

お風呂ネタでもうひとつ。
先日シャワーをあびたとき、瞬く間に湯気で視界がふさがれて、足先も見えない状態に。
ここまで、真っ白になるのははじめてで、びっくりです。よほど温度差があったんでしょうな。
風呂場はサイレントヒルもびっくりな白世界。
満喫しました楽しみました。(←謎)

銀のエクリプスの新たな情報が載っている『B's−LOG 3月号』発売中です!
よろしくです。
| ぬるま湯劇場 | 04:32 | - |
2008年01月17日(木)  第三幕
ぬるま湯かるむ
ぬるま湯劇場〜
出演:かるむ(銀のエクリプス)
つもってます。

「やはり寒い地方の人は寒いのには強いのだろうか…」
と最近は寒いので寒い絵用意していたら、
「寒いけど、さすがに絵みたく雪は降ってないですよ」
とコメントしようとしていたら、

雪降ってるやん。

こんなタイムリーな落書き今出さずして、いつ出すとな!?
というわけで、雪記念。
さすがに積もりはしないと思いますが、さむーーーー…。
| ぬるま湯劇場 | 02:59 | - |
2008年01月10日(木)  第二幕
ぬるま湯りーうぇん
ぬるま湯劇場〜
出演:りーうぇんと人形(銀のエクリプス)
なびいてます。

なびくといえば、今のわたくしめも髪が伸び放題で危険です。
特に前髪が邪魔すぎる…。
そろそろオールバックアイテムを使用する時期か…。
| ぬるま湯劇場 | 22:46 | - |
2007年12月23日(日)  初公演
ぬる湯・かーてぃす
ぬるま湯劇場〜
出演:かーてぃす(銀のエクリプス)
きらきらです。


*「ぬるま湯劇場」とは?
作業の合間にふと生まれたとっても「ぬるい」落書き。
あまりにぬるすぎると、誰だかわからなくなる危険を孕んでいるので油断はできない。
| ぬるま湯劇場 | 05:30 | - |
 2017.07 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト2 (ファミ通文庫)
シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト1 (ファミ通文庫)
シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章

はくしゅ〜♪
つぶやきったー

みんなのブログポータル JUGEM