『みみずくのはなうた♪』

はなうた11曲目…それは無意識に発せられた、ほとんどが意味のない心の叫びである。
<< 新年のあいさつです | シヴァルツェスマーケンゲーム化決定!!! >>
2017年08月05日(土)  スポンサーサイト


| - | | - |
2015年02月28日(土)  2月は短いよ
くれないVD1
あっという間に、おわるよ
長くほっといていた絵をアップしておくよ。
描き始めたのは去年のハロウィン前だった気がするよ。
なんとなくそれように描いたけど、相変わらず、気ままにだらだらしてたらーーー

〜アップまでの流れ〜
ハロウィンなんて過ぎ去ったぜ!!
よし、クリスマスにしよう、あ、あれ?新年明けたぞ…

(マフラーをはさみ)
よし、バレンタインだ!背景とか赤に変えておこう!
とか言ってたらあげぬ間にバレンタイン過ぎたぞーー

2月おわるってよ!!(今ここ)


だいたいいつもこんな感じです。
去年にはもうできてる感じだったけど、
すぐにアップってないよね。うん。

拍手ぽちぽちありがとうございます!
励みになります!!

お仕事、いろいろもろもろ落ち着いたら、スーパー神器も導入されたことも含めそれっぽい落書きもこさえてアップしたいです。
ではでは〜

見切れたほう↓
 
くれないVB2

〜最近のこととか〜
・湯に浸かってのDVD映画鑑賞。
ひと風呂鑑賞40分くらい。
自分は映画を4分割くらいに日をまたいで観れる人種です。

・神器導入で、仕事場やや、個人的模様替え。
スペースに無駄がなくなり、不思議な無駄空間が生まれる!(後日談あるか!?)
| 落書き | 00:00 | - |
2017年08月05日(土)  スポンサーサイト
| - | 00:00 | - |
 2017.09 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト2 (ファミ通文庫)
シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト1 (ファミ通文庫)
シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章

はくしゅ〜♪
つぶやきったー

みんなのブログポータル JUGEM