『みみずくのはなうた♪』

はなうた11曲目…それは無意識に発せられた、ほとんどが意味のない心の叫びである。
<< 『隻影のベルンハルト』単行本発売 | シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章 >>
2017年08月05日(土)  スポンサーサイト


| - | | - |
2015年11月20日(金)  数年ぶりのメイドさん
2015ハロウィン
いまさらたけど、今年のハロウィンにつぶやきにアップした絵を改めてのっけておくーーー
「銀のエクリプス」から褐色メイドさんを〜
当時の見返したら、意外と自分の好みの髪型だったんだなぁって客観的に思いました。
「FANATICA」から周りの人々を〜
サイトとか、本とかイベントCGとか見て描きました。

どうしてこの誰得チョイスになったのか、、、
メイドさんを描きたかったから
「サブでまとめよう!」
ってことでこうなったのかな?目隠しの人描いてて楽しかったです。

サブキャラだけどみんなちゃんと名前あるのでさーーー
| 落書き | 00:00 | - |
2017年08月05日(土)  スポンサーサイト
| - | 00:00 | - |
 2017.09 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト2 (ファミ通文庫)
シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト1 (ファミ通文庫)
シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章

はくしゅ〜♪
つぶやきったー

みんなのブログポータル JUGEM