『みみずくのはなうた♪』

はなうた10曲目…それは無意識に発せられた、ほとんどが意味のない心の叫びである。
<< シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章 | 最近はマフラーまみれ >>
2015年12月29日(火)  まつりまえ2015
マフラーグレーテル
明日はまつりだーーー、実際は今日からはじまっている!!!
早朝、、、暗闇、、寒いけど、頑張ろう!
いつもな感じでお手伝いで会場にいます。


今年を振り返り〜
お仕事では去年の冬からシュヴァルツェスマーケンだらけの一年でした。
ゲームも小説もーのダブルパンチでありがたいことです!!!
来年は『隻影のベルンハルト』第二巻も発売ですな。
いろいろ作業が重なった年末だったけれど、なんとか年内に終われて…よかったーーーーー!
今後もよろしくお願いします。

プライベートでは、、、、よく歩いたな。正確には去年くらいからときどきよく歩いていた。茨城の二つの駅をまたいで歩くのになれると、都会の駅なんて、「え?もう数駅分?こんなに駅って近かったっけ?」と当時は気付かない新たな発見などもありおもしろいです。歩いた、歩いた。
あと12月は風邪が、咳が未だに長引いてて困る、、、

ではでは、よいお年をーーー
| 落書き | 00:00 | - |
2017年04月27日(木)  スポンサーサイト
| - | 00:00 | - |
 2017.05 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト2 (ファミ通文庫)
シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト1 (ファミ通文庫)
シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章

はくしゅ〜♪
つぶやきったー

みんなのブログポータル JUGEM