『みみずくのはなうた♪』

はなうた11曲目…それは無意識に発せられた、ほとんどが意味のない心の叫びである。
<< まつりまえ2015 | 『隻影のベルンハルト2』単行本発売 >>
2017年08月05日(土)  スポンサーサイト


| - | | - |
2016年01月28日(木)  最近はマフラーまみれ
2016マフラー
大変遅れましてーーー…

あけましておめでとうございます

「あけまして」とか口にしちゃいかん、ほどに日数が経っているけれど、
すぐに、祝小説2巻発売ーーー!!な記事がきてしまうだろうけども、
一応「年初めの記事はこれでー」の自分ルールで貫きました。(ギリギリ、ギリギリ)
マフラールールも貫いてみました。
最近は去年からのも含めて、仕事でもプライベートでもたくさんマフラー描いたのでもう十分マフ欲満たされておりまする!
去年はブログ更新がいまいちだったので、今年はしょーもないのも含めてもう少し更新できたらいいなぁと思った矢先に一月ももうおわりそうです。はやいです一年。


〜最近のクッキング事情 ブログ編〜
たこ焼き機でホットケーキ焼くときは液をたくさん入れすぎると思った以上に膨らんで片面ぶつぶつの大きな一枚になるから気をつけろ!


そんなこんなで今年もよろしくお願いします。
| 落書き | 00:00 | - |
2017年08月05日(土)  スポンサーサイト
| - | 00:00 | - |
 2017.09 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト2 (ファミ通文庫)
シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト1 (ファミ通文庫)
シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章

はくしゅ〜♪
つぶやきったー

みんなのブログポータル JUGEM