『みみずくのはなうた♪』

はなうた11曲目…それは無意識に発せられた、ほとんどが意味のない心の叫びである。
<< シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち | 風は南風がいい >>
2016年11月17日(木)  めでたかった!はなうた10曲目〜♪

ぶどうツインテール

はなうた10曲目〜♪

そう、今年の夏で(正確には7月30日)でブログ10年目ぽかったのです!!
おーーーーパチパチパチ

だいぶ更新頻度が減って、、いやいやゆるいからこそ、長く続いているーーなぁー最初の頃は「さぁ!さぁ〜」言ってたとかいろいろ思い出はありつつ、
10年前の絵ものせたままでいる勇気プライスレス…

毎年、何曲目かをブログで言ってきたのだけれど、シュバケン作業などなどで去年も言ってなかったのには今気づきました。
夏の思い出も(毎年自分記録用に)載せなきゃーそのためには絵を用意してーー塗らなければーーけど最初から描き下ろすより早くするならあれでーそれでなくーで、冬。今年中に言えてよかった。
絵もなんか百歩譲って秋だろ!?間に合ってないだろ!な感じですが、元の原案は2011年より前、、ほぼ描き直しここに載せるいつもの落書きよりだいぶーーだいぶーー丁寧に仕上げたので、満足です。

 

今年の夏はーー
たくさんおいしい、大きいぶどうを食べたなぁ、
映画も観たなぁーーー…(もはや語るも薄れ過ぎている夏のおもひで)

最近は相分からずたくさん自転車を乗り回してます。一日で100キロメートル超えもしたようです!やりすぎです、坂とか走っているときは、

「なんで坂なんてあるんだ、下って登るなら、その間全部埋めちまえーーコンチクショーー」
っていつも思ってるのに、その日の夜寝る前にふと、
「そんな大変な走りも悪くはない…な」
そんな休日。

そろそろ寒いからどうなんだ自転車!?けど冬は天気いいし走れば温かいよね!?

拍手パチパチありがとうございますーーーこれからもよろしくお願いしますーー

| 落書き | 00:00 | - |
2017年08月05日(土)  スポンサーサイト
| - | 00:00 | - |
 2017.08 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト2 (ファミ通文庫)
シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト1 (ファミ通文庫)
シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章

はくしゅ〜♪
つぶやきったー

みんなのブログポータル JUGEM