『みみずくのはなうた♪』

はなうた11曲目…それは無意識に発せられた、ほとんどが意味のない心の叫びである。
<< めでたかった!はなうた10曲目〜♪ | 追加のお知らせ >>
2017年02月21日(火)  風は南風がいい

2017年あいさつ

ほぅ、そうですか、もうすぐ、ひな祭り…?
(新年明けすぎて年始挨拶も洒落にならないほど遅れたよ)

今年もよろしくお願いします!!!

やっと今年のマフォー(「マフラー男」の訳マッフォーの略)がしあがったのでブログも更新です。
去年から描いてたけど、途中個人的な年賀状こさえたりして、作業中断して、まったりまったり、けどお仕事までとはいかないけど、いつもより、丁寧に仕上げたとです。
前回に引き続き「個人的落書きも丁寧に仕上げよう」の意識継続中。。。

あいかわらずチャリのったりしてますー冬はー寒い…マフラーなしでは生きられない…マフラーあっても顔は寒い。そんな日々です。(適当)
けどもうすぐ二月も終わるから(震え声)春がやってくるから!がんばっていきましょー
 

| 落書き | 00:00 | - |
2017年08月05日(土)  スポンサーサイト
| - | 00:00 | - |
 2017.08 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト2 (ファミ通文庫)
シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト1 (ファミ通文庫)
シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章

はくしゅ〜♪
つぶやきったー

みんなのブログポータル JUGEM