『みみずくのはなうた♪』

はなうた11曲目…それは無意識に発せられた、ほとんどが意味のない心の叫びである。
<< 風は南風がいい | トマト吸血娘 >>
2017年08月05日(土)  スポンサーサイト


| - | | - |
2017年04月27日(木)  追加のお知らせ

misima

もう桜も散ったーー。
今年は比較的のんびり桜見る機会もあったのではないかと。夜も夜桜花見だーーといってチャリで走り出したりしたしね。
毎年恒例(?)の桜もの絵を在りものラフをどうにかこうにかーとやっていたら、もう少しだけ丁寧に仕上げたくなったので、一時断念ーーーー…もう少し先にーなりそうーーだからーー。
されど、一筆のせるためになにか絵をと2014年のものを引っ張りだしてトリミングーー。個人的よそ様のキャラですが、なんか気にいったので勢いで描いたものです。
たまにはこう、ややギラついた感じちょい悪そうな表情もええと思います(セルフ感想)。

さりげなく、さりげなくですが、3月に「はじめのあいさつ」のお仕事関係ざざーーっとやっと追加してたりしてますのでそちらもよろしく。

 

拍手とお誕生日メッセージありがとうございます!!!!!
いつも暖かなお言葉ありがとうございます!!本当にまったり気ままですが、よろしくです!

 

| 落書き | 00:00 | - |
2017年08月05日(土)  スポンサーサイト
| - | 00:00 | - |
 2017.09 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト2 (ファミ通文庫)
シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト1 (ファミ通文庫)
シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章

はくしゅ〜♪
つぶやきったー

みんなのブログポータル JUGEM