『みみずくのはなうた♪』

はなうた11曲目…それは無意識に発せられた、ほとんどが意味のない心の叫びである。
<< 追加のお知らせ | おもしろパン5 >>
2017年08月05日(土)  スポンサーサイト


| - | | - |
2017年06月06日(火)  トマト吸血娘

トマト吸血娘B

最近描いたり塗ったりしたもの
個人的な落書きと違って仕事のように時間をかけ丁寧に仕上げましたとです。
自分の昔の萌えーーを彷彿させつつーーーー

(今もあんまり変わらんがな)

「ドレスの透け透け、塗るのは面倒だけどだんだん面白くなってました」

と、どーでもいい制作の感想が指しているところがちゃんと見えている、「効果が過剰ver全景」はつぶやきの方でよろしくです。
ヘッダーが吸血娘だったので、こっちは後ろのあんちゃんをアップで。

他の途中のもちゃんと集中して仕上げなきゃ……なぁ

| お仕事 | 00:00 | - |
2017年08月05日(土)  スポンサーサイト
| - | 00:00 | - |
 2017.09 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト2 (ファミ通文庫)
シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト1 (ファミ通文庫)
シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章

はくしゅ〜♪
つぶやきったー

みんなのブログポータル JUGEM