『みみずくのはなうた♪』

はなうた11曲目…それは無意識に発せられた、ほとんどが意味のない心の叫びである。
<< おもしろパン5 |
2017年08月05日(土)  11年目の夏

灰色男子

はなうた先月末で11曲目〜♪
最近は海とか空とか鳥とか南島っぽいものずくしで描いたり南の白衣装の艦娘塗ったりー濡れーー透けーーの嵐ーー夏だからね!!!夏の祭りの前だからね!
そんなコメントもゆるっと、ゆるっとで、これからもぬるくいきますーーーー
よろしくです。

 

プライベートでは
ドラクエ11やる少し前にビルダーズ始めちゃってたから、
11のフィールドであらゆるものを破壊したくてしょうがない→できない苦しい

をもれなく味わっているよ!
 

| 落書き | 00:00 | - |
2017年08月05日(土)  スポンサーサイト
| - | 00:00 | - |
 2017.08 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト2 (ファミ通文庫)
シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト1 (ファミ通文庫)
シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章

はくしゅ〜♪
つぶやきったー

みんなのブログポータル JUGEM